趣味はいいけど奥さん激怒?!バイクはコソコソと…。

教習所の書類を見られ…

奥さんに黙っていました…。

まずはごめんなさい…。

一言いってから教習所に行けばよかったです…。

怒られました(´Д`)

とりあえず免許はOK!!

怒られましたが
おこずかいの範囲で免許を取るということで
OKをもらいました。

しかしこれからはしっかり相談してから
こういうことは始めるようにと強く言われてしまいました。

そりゃそうですよね!!

逆でしたらかなりキレちゃいますね(笑)

しかし問題は
免許取得後のバイク購入です…。

自宅に置くか?実家に置くか?

自宅に置くのはけっこうリスクがありますね。

だってバイクを妻が見る度に
嫌な目で見られちゃうわけですからね!!

私の場合
実家が近いんですよ!!

で自転車やらバイクなんかをしまうような
倉庫があるんですよね。

なので
実家にバイクをしまった方がいいですね。

妻も怒ることないですし
僕も気兼ねなくバイクいじりできますしね!!

バイク購入を伝えるか?

免許取得はとりあえずOKということで
いいんですが
バイク購入はどうしましょか?

伝えた方がもちろんいいのはわかってるんですが
とにかく言いずらい…。

でも伝えないで
バイク買ったこと知ったらキレるかもしれんしな…。

マジどうしよと考えています。

実家の親父が買ったことにして
いや親父は免許持ってないや

弟がバイク買ったことにして
私が乗るていで話を進めていくのが無難かな?!