ファミリカーvsスポーツカー!!おっさんは選んだ!!

皆さんはどんな車ですか?


愛車を売却して
ファミリカーというよりコンパクトな
プリウスαにしたんですが
ファミリーカーもいいけどスポーツカーもいいですね!!

SUVは小回りが利かない点がネックでしたが
遠出にはいいですね!!

ファミリカーもその点は一緒!!

でもスポーツカーは
2人乗り?

家だと奥さんと2人だけとか
でしか乗れない点が気になるんですが

家族を持ってから
スポーツカーにした方っていますかね?

スポーツカー(スカイライン)

独身の頃に乗っていたのが
このスポーツカースカイライン!!

特に彼女がいない時期だったので
ひとりでよく高速やら
山を走ったものです。

形がどうこうではなく
スピード狂であったり
ステアリングがどうこうというのが大好きだったんですね!!

今思うと
恥ずかしくなるような乗り方をしていましたね(笑)

スポーツカー

60前後で乗りたいのが
レクサスIS-F
このタイプは高級路線のスポーツカーなんで
スーツも似合うし仕事でも使える雰囲気がいいんですよね!!

ちょっとお値段は高いんですが
挑戦したい1台ですね!!

スポーツカークラシック

おっさんですが
今後老後を迎えます。

その時に乗りたいのが
ポルシェ911ですね!!

おじいちゃんおばあちゃんが一緒に乗っているのを
世田谷で見たんです!!

まぁおしゃれ!!

クラシックカーなんで
状態がどうかという点が心配ですが
ぜひ乗りたい1台ですね!!