困ったときの車買取!!おっさん経済情報!!

金欠ですわ

私の経済が破綻しそうです!!

家庭にお金は入れますが
おこずかいは増えません。

会社で仕事しますが
給与は増えません。

バイク免許とバイク購入で
お金が減っていきます…。

まじヤバイス!!!

車売却!!

えっ!!パパ車売るの?!

って思われちゃうんですけど
うちは結構いい車乗ってるんです。

型も新しめのベンツのSUVなんです。

ベンツもそろそろ飽きてきましたし
家族で出かけるとなるとファミリーカーや
燃費の良い車がいいですよね。

という理由を
妻に伝えたところ
燃費良くなるならOKということで
ベンツ売ります!!

購入は
プリウスαで燃費アップ!!

買取?下取り?

後輩の車屋の子に
プリウスαの事を聞いてみたら
新車ならこんだけっすよみたいな情報をくれたんだけど
意外と高いのね。

で中古市場はどうなのって聞いたら
かなり球数が増えてきたみたい!!

100万~200万の間で
中古車あるんだったら中古車にしようかなっていうことで
探すことにしましたよ!!

買取?下取り?

最近は下取りが少なくなってるって後輩が言ってた。
何でかというと査定額は低いらしいんです。

下取りだと1社のみの査定で比べることができない
買取の方が何社も査定してくれるので
高くなる可能性があるんですって!!

これ聞いちゃうと今までの下取りが
ぼられていた感覚に襲われますね。

早速
愛車ベンツを買取査定に出して
金欠状態を打開したいと思います!!