究極の癒し?!1人銭湯入門編!サウナ&ダイエット!

全然減らない…。

あのー体重が全然減らないんですが、
誰か知ってますか?!

結果が出ないとなんでもつらいもんですよね~!!

ぁ~

酒飲みたい…。

どうせ飲むなら汗かきたい!!

最初に掲げたダイエットメニューがちょっと辛いんですね!!

特にわたくしおっさんはアルコールが必要です。

ですので、
平日のプールでしっかり泳いで
サウナに入って歩いて帰ってビールを飲むことにしました。

えっ?
もちろんカロリーオフのビールですよ!!
プリン体も!!

いやーおいしいっす!!

今まで
飲んでたのは仕事のストレス解消のお酒だったんですけど
今は自分へのご褒美みたいな!!

これだけお前は泳いで汗かいて
不足した分をビールで補えみたいな(笑)

いやー面白いことに
そんなにおなかが空かなくなってきたんですよ!!

飲み物は飲みたくなるんですけど
がっつりした炭水化物が全然食べたくならない!!

運動して意識が変わってきたかな?!

温泉デビュー!!

平日プール行くじゃないですか?
これっておっさんの中ではトレーニングなんです。
要するにハードに体を傷めつけているワケ!!

で、週末に温泉行こうかなって!!

だって家でゴロゴロしていても
完食しちゃうでしょ!!

なのでスーパー銭湯デビューですよ!!

こちらは土曜日だけ近くのスーパー銭湯に行きます。

サウナメインですが
色々な風呂があるんでゆっくり楽しめます。

で、クーリングはやはりビールです(笑)

実はこのために通ってるようなダメなおっさんになってきました。

もちろんつまみはいらないッス(@_@)

なんだか贅沢ですが
おっさんダイエット進行中です!!