「趣味」カテゴリーアーカイブ

おっさんアウトドアにハマル?!休日の過ごし方!!

山だカヌーだ!!

いやぁ~!!
アウトドアというか自然はいいですね~!!

最近はまってますが
休日はアウトドアで山へドライブ
そして湖でカヌーを始めました!!

街乗りはプリウスですね!!

プリウスαに変えたんですが
燃費がいいですね!!

最先端のエンジン技術でこんなにも
ガソリンが減らないなんてすごいですよ!!

新型プリウスなんて1L40kmも走るっていうじゃないですか?

どうなっていくんでしょうね!!車の燃費は!!

カヌー最高!!

で湖でカヌーなんですが
会社の先輩にカヌーを売ってもらったんです。

みなさんがイメージするカヌーは
形が長いそのままのイメージだったり
空気を入れるタイプですかね?!

僕が譲ってもらったのはちょっと違って
木製なんです。

木組みのカヌーに
強化ビニールをかぶせるタイプですね!!

これがまぁかっこいい事やらなんですよ!!

コンパクトにしまって
湖まで持ち運べる点がとてもGOOD!!

最高ですよ~(@_@)

組み立て1時間…。

さて初めて湖で組み立てしてみたんですが
簡単と考えていました…。

先輩は2人で10分だよ!!

と言ってたのに私たちは1時間かかりました…。

本当に疲れました…。

でも、作ったかいあって
次回は10分でできそうです。

では乗って漕いでみましょう!!

パノラマの景色

360°パノラマの景色!!
湖&森林!!そして空!!

サイコーです!!

たまに見えるお魚ちゃん!

そして
漕いで滴り落ちてくる
パドルからの湖の川臭い水…。

最高です(@_@)